多くの皆さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!!


レコード!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいす(涙)


撮った順に載せていきます!
セレブの宮坂さん!
小さな可愛いザネラート、お似合いでしたよ!


中野さん、遠方からありがとう!


中村さんもありがとう!
ゴリラも(笑)


毎度!
久保田君!転職もおめでとう!


久保田君のザネラート・コレクション!
アスタリフトメンとのコラボバッグも!
負けてるか俺?


スタディ繋がり加藤さん!
お買い求めありがとうございます!


小笠原さんの同僚?(笑)
行徳さんもザネラート・コレクター!


峰岸君は、もう10年くらいの付き合いだな(涙)


若山!
忙しいのにありがとう!
奥さん、喜ぶよ!


仲良しのまいだんまで(涙)
雨が降るわ(笑)
ありがとう!


親子で(涙)
燎君、いいお父さんだなあ!
マクラーレン貸すぜ!

お父様もまたお会いできますように!


仲良しの小崎ご夫妻!
シルバーのポスティーナ、お似合いでした!

ご主人は、全身ヒルトンです(涙)

飯行きましょう!


おりたメンタルクリニックの織田先生、
ポスティーナ、インフィニータ、
デュオ グランツール、どれを俺にくれるの?(笑)


仲良しの上野ちゃんも!
彼女も喜ぶよ!


安藤君は、すっかり常連だな!
ありがとう!

他にもお撮りできなかった方々、たくさんいた。
ごめんなさい!!



春夏もしっかり戸賀がらみなザネラート、
スマートクラッチがあります!
ご期待下さいね!


やっと酒が抜け……迎え酒でした(笑)
レモンサワー、最高でした(笑)
またやろうね!
木戸ちゃん!坪井ちゃん!富瀬ちゃん!

新年会、楽しみにしております(笑)


ザネラート