570Sはいいねえ。
狙ったように、思ったように走れる。
570馬力も、ブレーキも、不足なんてない。
バランスも最高だ。


ギフト買い足し、銀座に寄った。
「ALEXANDRE DE PARIS
(アレクサンドル ドゥ パリ)」が刺さった。
Facebookでもコメント、いいね!がすごかった。
女子のいいね!も多かったから、
戸賀の選択は、間違えなかったってことだな。


アレクサンドル ドゥ パリ、
ヘアアクセサリーを買った……は、
お読みいただいていますか?



知る人ぞ知るブランドは、
もともとは王族のヘアスタイリングに携わり、
顧客リストには、ウィンザー侯爵夫人や、
グレース・ドゥ・モナコ妃などが、
名を連ねているんだ。

そんなヘアスタイリストが
オススメしてくれるのは、
ヘアアクセサリーだけではなく、
ヘアブラシもあったんだ。


コンパクトで、丸みのある可愛いデザイン。
天然の獣毛が使われてるんだって。
天然の獣毛には、油分が含まれてるから、
静電気が起こりにくいのが特徴。
静電気が発生すると、
ヘアスタイルがまとまらないだけでなく、
髪や頭皮にダメージも。


このヘアブラシなら、髪に負担もかけないし、

固めの獣毛でブラッシングすることで、
頭皮マッサージの効果も得られる。
地肌を程よく刺激することで、
血行を良くし、育毛にも
活用できるといわれてるらしい。
ギフトじゃなくて、
自分で使いたくなってきた(笑)

ブラシと一緒に、職人たちのハンドメイドで
仕上げられる質感の美しい
バレッタやクリップを一緒に贈ると、
喜ばれること間違いなし。


3万円以上の購入で、ギフトボックスも、
12月25日までの期間限定で
サービスしてくれるよ。
このボックスも、刺さるよね。
もらった女子の顔が浮かぶ(笑)

ギフトにお悩み中の貴男に、
ギフトシーズンに頭を悩ませる貴男の味方、
それがアレクサンドル ドゥ パリと戸賀です(笑)

ブラシ 10000円!
バレッタ 17000円
クリップ 15000円


ALEXANDRE DE PARIS