免疫プロテインのアイムプロテイン」を
摂り始めたこともあってか腰痛が軽減されてる。
症状がさらに軽くなった!


免疫プロテインって、
免疫力をアップすることで、
さまざまな症状の軽減や改善にも
効果を発揮してくれるんだって。
その一つが、腰痛だったってことだ。

リウマチなどの炎症性の痛みの
改善率が、なんと常に80%以上らしい。
炎症性の症状が改善される理由は、
腸管の細胞性免疫が増強されることで
LPS(糖脂質)などの体内移行が抑制され、
過剰な液性免疫が抑えられることによる
抗炎症効果が大きいと
考えられているんだ。

7月、院長が
「マクロファージが、飛び出た軟骨を、
身体の異常と考えて、食べてくれてるんだ」
と言っていた。
マクロファージを増やしたいんですが……
「そんな薬はない。免疫力を上げることだ」
と言っていた。
腰が痛んでも、すぐに改善されるのは、
アイムプロテインが免疫を上げてくれたんだ!
間違いない。

さらに、アレルギー疾患の
予防としてもオススメだ。
腸内の環境が整えられ、
免疫の調整機能が正常に働くようになり、
アレルゲンの体内移行が抑えられ、
有害な過敏症への予防と改善に
繋がっていると考えられている。
花粉症も国民病だし、
いつ発症してもおかしくないことを考えると、
プロテインで予防できればいいよね。

まだ日本では正式な数字は発表されてないけど、
コレステロール値まで改善されるらしい!
これは嬉しい。

さらに、デトックス効果も上がり、
顔色もよくなる人が多いらしい。

40代以降は、免疫力が落ちてしまうから、
何かの形でプラスしないとね。
アイムプロテインは、
母乳が赤ちゃんの体を守る仕組みで
作られている大人のための母乳だ。
免疫力をキープするのが難しくなった歳だけに、
手軽に摂れる免疫プロテインは、
オヤジの味方だぜ。
毎日飲み続けます!


アイムプロテイン
https://improtein.jp/

免疫プロテイン研究所
https://www.menekiprotein.jp/