2020年ジュンアシダの春夏コレクションに。

TAE ASHIDAは、コレクション形式。
ジュンアシダは、常に新しい発表がある。
楽しみにしていた金曜日。


芦田多恵さんプロデュース、
ジュンアシダの2020春夏コレクション!


日本一の歴史を持つメゾンのものづくりと、
テクノロジーの融合が注目のショーでしたよ。

スクリーンが面白いでしょ。
まさかの!
ライゾマティクス真鍋大度さんによる空間演出!



進化を目指すジュンアシダのショー、
拙い動画ですが、ご覧下さい。
カメラの動きにも注目。


ショーの後、ブティックに。
ジュンアシダのハンサム2人、
八木ちゃんと、笹子さんと。

今夜は、TAE ASHIDAのメンズライン、
黒タートルです。
モードなのに、オヤジでも似合うでしょ。


秋冬コレクション、
芦田多恵さん初めてのメンズなんだ。

ロロピアーナのリリアン状に紡がれた糸を使用。
寒い冬、無敵なエロジュアリーなニットだ。
試着した時、カシミアかと思ったら、
ウールだった……
それぐらいとろんとろんなんだ。


多恵さんのT!なカットソー。
俺は、白持ってる。


次は、このエロガントなシャツ狙いかな。
これ、デニムで着たいな。


わお!!!
戸賀シャン出してるぅ(涙)

今日は、いい日になりました!
もう一件、白金高輪で打ち合わせして、
遅いディナーです!


ジュンアシダ