おはようございます。
そんなわけで、ゴルフです。
しっかり晴れそうだ(笑)


しかし、路面は濡れていないかな。
ゲレンデヴァーゲン、汚したくないな。


ゴルフの朝は、
いつも通りライジンで目覚めます。
シャキッとするし、
気分が華やぐライジンロッソにしました。
もう飲みました?
余韻を楽しめる赤ブドウ味。
カロリーゼロ、糖類ゼロで、この旨さ。
他にないね。

ライジン


バッグは、皆さまにご好評いただいている
「アントニオ・クリスティアーノ」
戸賀が“ネクスト・ラグジュアリー”をコンセプトに、
プロデュースしているナポリ製。
アクセスがナポリから輸入して、
サックスバーが、売っているプロジェクト。
お陰様で大人気なんだ。
色によっては、相変わらずの品切れ中。
ごめんなさいね。



ホーム、成田ゴルフ倶楽部に向かいます。
大福食いながら(笑)

#RAIZINAMBASSADOR
#RAIZIN
#PR