マクラーレン東京アンバサダーの戸賀、
赤坂ショールームへ。


「凄いレアな色のシルバーが入りました!」
戸賀が欲しい720Sスパイダーに、
スーパーノヴァシルバーと呼ばれるレアカラー!


写真ではわかりづらいが、
このシルバー、粒子が粗くみえる。
そのせいか、ボディの陰影もはっきり見える。
イケイケなシルバーだ。
地味派手は、戸賀の好みだ(涙)


内装、俺が好きなバーガンディ(涙)
魚谷さん、これ買います!
って、嘘です(笑)
でも、欲しいなあ。

買うならこんな組み合わせなんだよなあ。


「戸賀さん、GTにナンバー付きました!」
おいおい(汗)
妻に怒られます。


うわあ。
めちゃくちゃエロジュアリー。
いや、エロガント!
これなら、妻も喜ぶか……っておい(汗)


ゴルフバッグが2本載るスーパースポーツ!
これは、ブルーダーたちが喜ぶわ。
俺もだ(笑)

今度乗せてね。


マクラーレン東京の皆さんと。

マクラーレンのオーナーにお知らせ!
12月5日にマクラーレンのオーナーが集まって、
ひと足早いクリスマスパーティーが、
アンダーズ東京で開催されるんだ。
ゲストは、杉山清貴さん!!
ライブが楽しめるんだって!

ドレスコードはセミフォーマル。
しかも、子どもも参加OK。
マクラーレン・オーナーだけの、
特別なクリスマスパーティーだ。
参加者同士、マクラーレンという
スーパースポーツの話で
盛り上がれるのも楽しそうだよね。

マクラーレン東京
https://tokyo.mclaren.com/