おはようございます。

クリスマスに向けて、ギフトを考える時期だが、
年末の大掃除もやってくる(汗)
掃除は、毎日の積み重ねが大事。
ちょいと汚れた時に、掃除機出して、
さっと済ませてしまえば、
大掃除の日は、
手が届かない場所だけでいいんだけどね。
手軽にといえば、
ハンディタイプが断然便利だ。

軽くて女性にも人気なのがShark。
コンパクトで、置き場にも困らないしな。

その新作が、11月13日発表された!

なんと日本限定製品で数量限定の
「Shark EVOPOWERStar Wars 
Limited Edition」だ!

昨年発売したハンディクリーナー
EVOPOWERは、
それまでのハンディクリーナーとは一線を画す、
実用性を兼ね備えた
ファッショナブルなデザインと
強力な吸引力で人気になっている。

その進化したハンディクリーナーの
限定モデルというわけだ。


これは、2019年12月20日に封切られる
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』に
登場するキャラクターの中でも人気のある
カイロ・レン、C-3PO、BB-8に
インスピレーションを受けて開発されたんだ。
一目でわかるよね。

スター・ウォーズの大ファンである
シャークのエンジニアと
デザイナー達が細部にこだわって
デザインしたそうだ。

今回の映画の細かい描写が、
ファンには伝わるだろう。
エンジニアはじめ、スタッフは大盛り上がりで、
わずか4か月でこの仕上がりになったんだって。


カイロ・レンモデルは、
発表会ではスイッチを入れると
他の2モデルと同じく青いランプだったが、
「悪役は赤です」とのことで、
ランプも赤に変更されるらしい。

12月3日から、公式オンラインストアで
先行予約開始。

21000円と通常モデルと同じ価格。
これは、ファンにはたまらないね。
同じ掃除するなら、
テンション上がったほうがいい。
軽いから貴女にも扱いやすい。

完売必至。
お早めに。
Shark EVOPOWER
Star Wars Limited Edition
21000円


Shark(シャーク)
https://www.shark.co.jp