からの、骨董通りの999.9に。
先週作った眼鏡の引き上げに。


定番NP400シリーズ「403」のグリーンと
ブラウンを買った。
奥は、元々持っていた999.9の眼鏡。

グリーンには、グリーン25%のレンズを、
ブラウンには、グレイ25%を入れたんだ。
どうですか?


まずは、ブラウン×グレイ。
クラシックなのに、かけるとライトでしょ。
若く見えるわ!
(髪型は、洗髪したまんまです(汗))

店長の根岸君、正解!


グリーン×グリーン。
ほんのりモード、でも渋め。

眼鏡は、冒険しないんですが、
これまた刺さりました!
高橋君、ありがとう!


2本とも、かけ心地、ホールド性など、
しっかり調整してくれました。
これもまた999.9のいいところだ。


それまでのグレイ×グレイの999.9も
もちろん使い続けます!



グリーン×グリーンは、普段使いに。
ブラウン×グレイは、
クラシックゆえ、マクラーレン570Sに積む。

持っていたグレイ×グレイは、
ゲレンデヴァーゲンに積んだままに。


骨董通りの999.9は、
可愛い兄弟?子供?のようなスタッフです。
居心地がいいんです。
閉店間際まで、余計な話してたよ。
遅くまでごめんよ!

板橋さんに宜しくです!


999.9