最後まで10.5のスーパー高速グリーンに
合わなかった。
パーオン、アプローチ、すべて手前、手前……と
びびり過ぎて、結局上手くいかなかった。


でん 45 44
一樹 44 40
戸賀 45 42

こんなに3パット打ったことはないだろう。
OBゼロだよ、それで45(汗)

セミプロの一樹君は、不満だろうけど、
やっぱり上手かった。
勝てると思ったんだけど(笑)
でんは……可愛いなあ(笑)

しかし……
西崎に敵うわけもないが、
上野ちゃん、みっきーにも負けたわ。
同じ組なら俺の口撃があったけどな(笑)


今日は、ゼクシオ×メンズクラブだ。
最新のゼクシオ11!に、
よりアスリート向けのゼクシオXが試打できた。
楽々上がる、かなり飛ぶ。
ゼクシオX、相性良かった!


西川とラウンド後に試打しまくり……反省(汗)

皆さん、ゴルフはいかがでした?
またご一緒できますように!


ゼクシオ

メンズクラブ