絞った。
イルコルポ、nice!(笑)
からの、銀座に向かっています。

服は、カジュアルでいいらしい。
カジュアルは、好きだが、
ラグジュアリーまで抜いてはいけない。
カジュアルの時こそ、足したい。

腕時計かネックレスがいい。
両方は要らない。
もちろん、モノによってはリングもいい。


今日もベルエポック。
こいつは、5年間、戸賀を支えてくれた。
男らしく、強いオーラがある。


ベルエポとのバランスを考え、
腕時計は、デイトナにした。
これ以上盛ると危険だ。
人気は高いが、オヤジのノーマルスポーツと
考えるべきかと。


ベルエポックをクルーネックの上に出すと、
ちとサイズ的に目立つ。
これは、違うね。

大きいベルエポは、
シャツの中でほどよく主張してくれ、
脱いだらさらに主張してくれる……って、
妻の前でしか脱がないけどね。
でも、ニットの上に着けられるベルエポックが
あるんだな。
お楽しみに。


ナノ・ライブラリーで買ったPT05に、
ジョンロブのスリッポン、
ボッテガのバッグにしたよ。


ダミアーニ