BRオンラインの連載、トガオシ。の撮影でした。


ラグブロ。でも取り上げたドーメルのダウンが
今回のテーマでした。
5000種類から選べるんだよ、ドーメル。

おいおい、ヴェルベッドも選べるのかよ……
カジュアルなパーティに行けるくらいだよね。

ダウンとパンツを巴に……もいいよね。
どこのダウンよりもエレガントでした。


欲しいな、ドーメル。
ダウンに足りなかった色気がある。
お楽しみに!

ロケ場所は、大好きなインプリチト!
オーナーの松永さんに久しぶりに会えた。
また来ます!



BRオンライン別注白金エンメティ!
受注会でも多くご注文いただきました!
ありがとうございました!
顧問としても嬉しい限りです!


BRオンライン