最高の一日になりました。

記憶に残る日になりました。

なかなか経験できない、見たこともない、

感じたこともないことだらけ。



計算も裏もない笑顔(笑)


マクラーレンの高いパフォーマンスを

安全に楽しむための
ドライビングレッスンもあった。

初めての人でも楽しめるよ。


助手席で、レーシングドライバーによる

ハイスピード・ドライビングが体験できる

レーシング・タクシーもやってたよ!

ローリー乗ってたね!



俺は、それよりGTと記念撮影(笑)
一台所有ならこいつがいい。


リシャール・ミルの出店もあった!

松原店長!

腕を隠す店長、なんか怪しいぞ(笑)

親父に宜しくお伝え下さい!


マクラーレン・オーナーで良かったと、
改めて実感したトラックデイ。
そして、マクラーレンに惚れ直した日になった。

マクラーレンの正本社長、根岸さん、

お世話になりました!


マクラーレン東京の平野さん、魚谷さん、

波多江ちゃん、飯沢さん、

色々お話できて良かったです!

企画書待っています!


コスモの小川さん、ハモちゃん、

風邪ひくなよ!


コミュニヨンのウェブさん、山内さん、

またお会いできますように!



東名もトラックディ……ある意味(汗)


 

事故渋滞で、まったく動かず……

3時間20分間かかって都内某所駐車場に(汗)

疲れたあ。

でも、腰痛はないかも。

これがマクラーレン・マジックの一つでもあります。

GT3的なキャラの600LTで、一日遊んで、

渋滞どハマりで、この程度の疲れですからね。


スポーツシリーズの570Sをさらにスポーツに。

600LTもいいなあ。

でも、圧倒的な速さを誇る720Sも欲しい。

いや、570Sのままでリシャール買うのもいい。

勝手な妄想しながら、理想的な絵を撮りました。


オヤジのカンフル剤は、スーパースポーツです。

俺は、マクラーレンです!



マクラーレン
https://jp.cars.mclaren.com/


マクラーレン東京
http://www.tokyo.mclaren.com/