打ち合わせ中ですが(笑)


頭から離れず……


使い勝手のいい小型車を
社用車にしたくて探してるんだよね。
アバルトは、ずっと気になってるんだ。

そのアバルトが、11月15日から
12月15日までの期間限定で、
各パーツの色を自在に選択できる
カスタマイズ・プログラム
「Make Your Scorpion
(メイク・ユア・スコーピオン)」
〔自分だけのスコーピオンをつくろう〕が
今年も実施されるんだ。

ブランドの創始者である
カルロ・アバルト氏の誕生日と
星座(11月15日生まれのさそり座)にちなみ、
この期間限定なんだな。

595シリーズすべてのモデルで実施され、
通常、カタログで選択できない
ボディカラーやパーツの色も選べる。
ボディカラーのバリエーションは、
595では通常の3通りから15通りに、
595ツーリズモでは4通りから20通りに、
595Cツーリズモでは5通りから22通りに、
595コンペティツィオーネでは
5通りから22通りにと、
それぞれ選択肢が広がっている。
迷うよね。





さらに、インテリア、
ブレーキキャリパー(595を除く)、
ソフトトップ(595Cツーリズモ)の色も
自由に変更することができ、
合計728通りの組み合わせが可能とか。

まさに、自分だけのオリジナル気分を
楽しめるわけだ。
どうなるかイメージするために
まずは、オンラインで
ボディカラーやインテリアカラーを
組み合わせてイメージを作ってみようかな。

「Make Your Scorpion」特設サイト
https://www.abarth.jp/make_your_scorpion/  



好みの1台、カスタマイズ試してみたら、
さらに欲しくなりました(汗)


アバルト