アクア ディ パルマは、
厳選された香料を熟練した技術で調香し、
職人の手により製造され、100年以上の間、
香水の芸術として存在している。
タイムレスで、生き生きとした
現代的なフレグランスは、
イタリアンスタイルのオーセンティックな視点で
作られているそうだ。


今回誕生したのが、
シグネチャー・オブ・ザ・サン。
光が生み出す陰影を、崇高な芸術のように
表現しているんだって。

プレシャスな香りを表すため
世界中から厳選された原料を起用し創り出され、
8種類の香りが日本上陸する。
ユズ、オスマンサス、ヴァニリア、
ウード、レザー、アンブラ、
ケルシア、サンダーロの
8種類のオーデパルファム。

ユズの香りとは、ちと驚いた。
冬にかけて、日本ではなじみ深い柑橘系の香り。
そして、サンと名付けられているように、
太陽が似合いそうな印象の香りが多い。
イタリア人のおおらかさも表現されているのかな。

アクア ディ パルマは、
香りの演出が上手いね。

各100ml
32000円
(ユズ、オスマンサス各20ml 16000円)
2019年10月24日全国発売

インターモード川辺フレグランス本部
https://www.kawabe.co.jp/fragrance.html