疲れている時こそ、スポーツカーだね。
非日常な加速、排気音は、
疲労感も嫌なこともみんな忘れさせてくれる。
戸賀スポーツカーをやめた時は、
おじいちゃんになってしまった時だな。

720Sが欲しい戸賀ですが、
570S乗ると人馬一体感、
その完成度の高さに感服してしまう。
戸賀の車歴では、GTの頂点と言える存在だった
ポルシェ911ターボSと同等以上の快適性があり、
あの911以上の剛性感!
それでいて軽快さがある。
さらには、圧倒的な速さも兼ね備えている。

ヘルニア持ちには、911のシートより、
570Sのシートの方が合う思う。
腰にぴったりとハマる感じがいい。
降りた後、腰に痛みも感じないし。


途中、寄り道して、
気になっていたマンションを見に行った。
近隣の家もとても立派で、
とても静かなところだった。
坂の途中に建っているのも気に入った。
あとは……値引きと妻次第か。


タイヤの空気圧が落ちていたので、
出光でチェックついでに満タン。
ホイールも洗ってもらった。
ご機嫌です!


バッテリーチェックと同じく、
バー1本で確認できる。
問題無しだ!
次回、マン踏み出来る(笑)


帰宅したら松茸ご飯(涙)
「⚫️⚫️さんから頂き物です」
なんていい日なんだ!

来週、マンション見学に誘ってみるかな(笑)


マクラーレン東京