戸賀がアンバサダーを務めさせていただいている
富士フイルム「アスタリフト メン」


大好評!(涙)
ザネラート×アスタリフトメン!
伊勢丹のサイト、初日完売!
そして、二日目も完売!
サイト分は、売り切れてしまいました(涙)

現時点では……
伊勢丹の店頭に数十個と……
本日のアスタリフト銀座のイベント、
以下で数個を販売するのみとなりました(涙)

お買い求め下さいました皆さん、
心から御礼申し上げます!
ありがとうございます!

トラベルキット、
伊勢丹のサイトでは、初日完売!でしたが、
現時点では、まだ数十個あります!
お急ぎ下さい!


本日!
デビューにあたり、11月1日発売に先立って、
ローンチイベントを開催することになりました!
どこよりも早く!
アスタリフト メンの世界観をご体感下さい!


場所は、直営店でもある
「ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)」
どなたでも入れます!


「アスタリフト メン」は、
富士フイルムが写真分野で長年培った独自技術を
活かして開発した男性用スキンケアシリーズで、
2019年11月1日に発売予定です!
いつまでも清潔感のある健康的な肌を目指し、
見た目の印象に気を配る
高感度な30~50代の男性に向けて、
ジェリー状先行美容液、洗顔料、化粧水、乳液、
全4品を展開するんです!

ぜひ、皆さんにトライしてもらいたいので
遊びにきてね!
誰でも入れます!

本日は、インスタントカメラ“チェキ”など
豪華賞品が当たるミニゲームなどのコンテンツを
ご用意しています。

以下、概要です。
■日時:
2019年10月18日(金)
17時30分~21時00分
(最終受付20時30分)

■会場:
「ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)」
104-0061 東京都中央区銀座三丁目2番13号


皆さん、お楽しみに!
もちろん、戸賀もおります!
アスタリフトメン・アンバサダーですから(笑)
同じくアンバサダー、
ナノ・ユニバース濱田社長もいます!


アスタリフト メン