昨晩、鮨なんばからの二次会でした。
写真が届いたので、アップします。



銀座から中目黒へ。
エグザイルのケンチさんがプロデュースした
中目黒の「LDHキッチンIZAKAYA青葉台」に。


LDHキッチンIZAKAYA青葉台は、事務所のそば。
目黒川沿いにあります。

エグザイルのケンチさんプロデュース!



メンバーは、鮨なんばと同じ。
エグザイルのケンチさん、
デザイナーの具義さん、
アンファーの臺ちゃん、
ズノーの上野ちゃんと。


蕎麦が食える居酒屋、
日本酒が豊富な居酒屋が、この雰囲気で。
いい感じじゃないの。

椅子もあるよ、窓側に。
座敷もある。
でも、この立ち飲みが気に入ったよ!
サクサクと行ける。
いいね。
これは、悪用できます(笑)



ケンチさんのレア酒、三種。
同じ樽からとった始め、セカンド、ラストと、
同じ酒とは思えない味の変わりようにびっくり!
ぜひお楽しみ下さい!


つまみ、おかずも豊富。
これはしびれ鶏。
必ず食べてね。
ソースまでこだわっています。

立ち飲みで、ここまでやる?



シマアジの巻物。
出し方もいいよね。

立ち飲みで、ここまでやる?2

向こうで撮っているのは具義パイセンです(笑)


名物、蕎麦餃子!
これも必ず食べてね。

「しびれ鶏のタレもオススメです!」
ケンチさんの言う通り!

しかし、立ち飲みで、ここまでやる?3


おでん、寒い夜にいいよね。

立ち飲みを超えていました!


蕎麦粉を焼いて、味噌をのせています。
これは、日本酒が進み過ぎます。
ご注意を(笑)


奥には、個室もあります。

ケンチさんにモデルしてもらったよ。
いい人だよねえ。

ここ、二次会でもいいけど、
一次会の店だね。



愛妻家は、テイクアウト(笑)


玉子とチーズ!
もちもちでした。

妻にごめんなさいして、
自分でいただきました(笑)
干し海老、ネギがたまりません! 

愛妻家の皆さんもぜひ(笑)


安いでしょ。

ケンチさん、妻と行きますね!


帰りは、同じ港区在住と言うだけで……
全然近くない臺ちゃんに送ってもらったよ(笑)
ってなわけで、寝不足五百段です(汗)
今日のアスタリフトメンのイベントは、
顔ブクブクです(汗)

臺ちゃん、明日は誕生日だね!
おめでとう!


LDHキッチンIZAKAYA



トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 


イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html


マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp


太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp


戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/



ミシュラン★鮨まつもとのアンバサダーも

やっています!

http://matsumoto-sushi.com/



以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI