おはようございます。

次世代のエイジングケア成分として
話題のNMN。

20万円超のサプリ!載せましたよね。


そんなNMNを石鹸に配合したのが、
ミライダカラのフェイシャルソープと
ボディソープなんだ。

NMNを石鹸に入れるなんて贅沢だと思うけど、
肌の汚れを落とすことが、美肌への第一歩だ。
理にかなっているよな。
めちゃくちゃセレブな石鹸だけど。

NMNとは、ビタミンB3群の中に含まれる
βニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、
あらゆる生物の細胞に存在してるんだって。
本来は体内で自然に生成される物質なんだけど、
加齢に伴い体内での生成能力が減退し、
その結果、体内の修復機能が
失われていくと言われているんだ。
肌に触れることで、
表皮や皮下のNMNとNADを増加させ、
エネルギーの供給源を活性化、
天然保湿因子の生産を促し、
皮膚の質低下の予防になることが
期待されているんだ。
洗いながら、スキンケアできるってことだね。

しかも、火を使わず、
素材の持つ美容成分やミネラルなど、
栄養素を豊富に残した贅沢な仕上がりとなる
コールドプロセス製法で作られている。

原材料のシアバターやホホバ油、
アーモンド油、さらにモロッコの
アルガンオイルも配合され、
洗い上がりがしっとり。
これからの季節、乾燥しやすいから
洗いながら保湿もできるっていい。

ラグジュアリーなミライダカラ、
ラグジュアリーな女子への贈り物に!

ミライダカラ
ボディソープ
6600円〜