久しぶりに表参道スキンクリニックに。


表スキの牧さんと橋本ちゃんと打ち合わせでした。

牧ちゃん!
エネーレ×戸賀敬城を着てくれるじゃん!
嬉しいよ!
めちゃ上がったわ!
ありがとう!!!

しかし……牧ちゃん……
ちと太った?
「韓国出張でして……」
韓国は、旨いもん多過ぎて危険だよね。
しかし……
「ヤバいです」
だよね。
これから年末年始、忘年会に、新年会だぜ……
「はい……」

出会った頃は痩せていた牧ちゃん。
俺と一緒で、会食は毎晩だ。
いや、俺以上に飲む、飲まなきゃいけない。

よっしゃ!
牧ちゃんのためにちと考えるわ!
一肌脱ぐわ!
牧ちゃん、無理せず痩せよう!
無理せず痩せよう(笑)


表参道スキンクリニック