ゴルフ日和な太平洋クラブ成田コース。
今日も素晴らしいメンテナンスもだった。
気持ちのいいプレイができました。
メンバーも楽しかったし。


上野47 49
戸賀42 43
臺 反省(笑)
中江 練習(笑)

あれ?
腰痛は?
K先生、ありがとうね!
しかし、腰痛のほうがスコアがいい??
いやだなあ。
でも、今日はシャンク1発しか出なかった。
OB級の球が3発あったけど、
フェアウェイまで出てきてくれた。
運もよかった。

上野ちゃん、
何度も「シャンク怖いですよね」
とか言いやがって!
まじ怖かったわ(汗)
エルボー、思い切り入れてやりました。

中江さん、懲りずに宜しくお願い致します!

臺ちゃん、センスあるよ!月1ゴルフは決定な!
練習連れていくよ!


帰りにみんなでセレクト・ザ・クラブ。
臺ちゃん、V12のセットアップ悩んでたね。


俺は、スインガー。
注目してるんだ。
外苑の練習場にもあったよ。


落とし所に置けないと苦しくなる成田コース。
それは、2打目も。
だんだんわかってきたかも。

来週もここ太平洋クラブ成田コースなんだ。
すごいメンバーと一緒でしてね。
いいプレイするぞ!

中江さん、臺ちゃん、上野ちゃん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
土曜、楽しみにしてるよ(笑)


太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp