すおはようございます。

そんなわけで、
PXGのゴルフコンペには行けませんでしたが、
ちと腰は重いけど、行けそうです!
K鍼灸治療院のK先生に感謝です!

久しぶりのゴルフです。
先週、一度もやってないんだよ(笑)
ってか、
腰が怖くて、いいプレイはできないだろう。
でも、no golf,no life。
2週もゴルフしなきゃ、死んだも同然だ(笑)

マクラーレンに乗りたかったけれど、
この微妙な天候?じゃねえ。
ゲレンデヴァーゲンにしました。


アンファーの役員、
悪友の臺ちゃんを乗せていきます。
通常迎えには行かないんだぞ。
天現寺集合なんだぞ、感謝しろよ(笑)


もちろん、ライジン飲みながら。
腰痛でも、快勝といきたい。



#RAIZINAMBASSADOR
#RAIZIN
#PR

ライジン

ゲレンデヴァーゲン