広瀬香美さんと、
ミシュラン★七鳥目でした。


めっちゃいい人です。
よく世話になりましたが……
「音痴でしょ(笑)」
「こんなに音楽の会話をしない人は、
戸賀さんしかいない(笑)」
なんて2時間半言われたりしておりました(笑)

数年前、あるクリニックでお会いしましてね。
戸賀の書籍までお読み下さったんだ。
7月のハワイ、ラウンジで偶然お会いしまして。
七鳥目に行こう!と。
楽しい楽しい時間でした!


茹で落花生と銀杏。


レンコン、鴨肉のはさみ揚げ。


せせり。
広瀬さん、喜ばれておりました。


エルフランスも。


パテとレバー。


京若地鶏のねぎま。


マッシュルームにパルメザン(涙)


モッツァレラ。


つみれは、紫蘇入り。


椎茸。


厚揚げ豆腐。


手羽先。


特別にもとせせり。


特別にせぎも。


選べる一本は、皮。


大盛りの親子丼は、
まさかのエルフランス7つ!!!
台風の前夜は、狙い目の七鳥目(笑)

広瀬さん、ありがとうございました!
一番好きなのは
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
でした(笑)

次回は四四A2か、鮨まつもとだね(笑)


七鳥目