戸賀も愛用中のメタバリア。
これから年末に向けて、
絶対、忘れちゃいけない持ち物の一つだ。


メタバリアプレミアムSの上をいく、
メタバリアプレミアムEXが、
10月15日発売されることは、先日書いたよね。
脂質、糖質が多い食事に
偏りがちな方にオススメだ。

そんな機能性表示食品「メタバリアEX」の
TVCMが、
10月12日、明日から放映されるんだ。


TVCMには「FUJIFILMサプリメント」の
イメージキャラクター役所広司さんが登場。
「健康は、楽しい。」
「健康でいれば、楽しめることがまだまだある」
という
FUJIFILMサプリメントをテーマに、
役所広司さんが、最近話題の乗り物
「バランススクーター」に挑戦してる。


役所さん、なかなか楽しい人だね(笑)

運動後は、みんなで楽しむお弁当タイム。
食べることは元気の基本。
食事で摂取した糖の吸収を抑えてくれる
強い味方に「メタバリアEX」があることを、
普段は見られないナチュラルな
役所さんの姿と一緒に
ドキュメンタリータッチで描かれているCM。

食べることは元気の基本。
まさにそうだよな。
ブーデー対策メタバリアは、
不摂生オヤジをサポートしてくれる
優良ブランドだ。
これからも「健康は、楽しい。」を
戸賀も体現していきます。


FUJIFILMサプリメント
https://ls-jp.fujifilm.com/supplement