詳細決まりました!
ザネラートのイベントがあります!

12月5日!
東京ミッドタウンです!
六本木です!

会場:ザネラート東京ミッドタウン店
日時:12月5日(木)18:30-20:30
住所:東京都港区赤坂9-7-4  
東京ミッドタウン、ガレリア2F
TEL:03-6447-4830 (ザネラート直通)

ポスティーナ、DUO GT、カードケースや
お財布などの小物類、
2020春夏の新作も一部入荷予定。

購入時にめちゃくちゃいいことあります(笑)
公表は、当日ね。

もちろん、戸賀もおります。
妻へのクリスマスプレゼントを買おうかと。


さらに!
お買い求めいただいた皆さんには、
防腐剤、ワックス不使用!
高級な和歌山の観音山レモン!を使った
レモンサワー!を、
当日、戸賀が作ります!
戸賀が搾ったレモンサワー、一味違いますよ(笑)


試飲しました(笑)
香り、味が濃い、めちゃくちゃ旨い!
レモンは、皮まで食えました!
旨い!


今日は、ウォッカを入れてませんが、
当日は、入れますよ(笑)
ビールも用意しておくよ。


一足お先に、納品!
この秋冬デビューのポスティーナの新作、
インフィニータです!

インフィニータは「無限のザネラート」
というネーミングのレザーなんだ。


黒革に、レーザープリント加工を。
エンボスのような仕上がり。
ちょいとモードな時にいいね。


コンパクトなのに厚みがあるから
便利なポスティーナ。


2室。
1ジップ付きポケット、ジップ無しポケット。
ノーマルのポスティーナ同様の使いやすさ。



なめらかでエレガントなカーフレザーに
トーンオントーンの“ZANELLATO”モチーフを
プリントしているんだ。


取り外し可能なストラップも付属。


インフィニータは、
控え目でランダムな光沢が魅力なんです。


誕生日プレゼントをもらった(涙)
ありがとう!


燻製紅茶だって!
今夜、会食終わったらいただくよ!
ありがとう!


ザネラート