おはようございます。


昨日は、
マクラーレン720Sでドリフトを堪能しました。
カウンター当たってるでしょ。
足立区でさんざん練習したからね(笑)


まだあの感触か……


ど派手なカラーリングは苦手だけど、
LTは、かなり良かった。
ひたすらソリッド、ダイレクト(涙)
でも、快適なんだな。


雨の心配もない三連休最終日!
それなら愛車に乗ってくるかな……
って、任侠映画観た後、
肩で風切って歩くヤンキーみたいに、
今マクラーレン乗ったら、警察捕まるかな(笑)
って、今日もフルスケジュールなんだよなあ(汗)


マクラーレンといえば……
寺田有希ちゃんと、
マクラーレン720Sスパイダーで
ドライブしましたよね。


箱根、翠松園まで。

ぜひご覧下さい!


タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)



第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo

合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。

こちらもぜひお読み下さいね。
戸賀の私物、愛機も出ています!




第一回は、お仕事スタイル。


三連休最終日は、BRオンラインの動画で!

BRオンライン