富士フイルムで、打ち合わせでした。

打ち合わせからの、ランチ。
何十年ぶり?かの社食に(笑)


撮影を嫌がる武田さん(笑)
「戸賀さんみたいな人、
いないので恥ずかしいです!」
おい!

社食と言っても、富士フイルム。
ミッドタウンですからね、一等地です!


揚げ豆腐の回鍋肉定食に、
トッピングで大好物のイカの天ぷらを(笑)
めちゃくちゃ旨かった!

ヘルシーなマンナン御飯にした。


480円!
食べ終わった食器を置いただけで、
値段がわかる。
おまけに、カロリー、塩分などもわかる!

旨い!
メニューも豊富!
オプションの数もすごい!
富士フイルムの社食、刺さりました!
また連れてきて。
「嫌です!(笑)」


アスタリフトメン、いいニュースがあった!