大好きな和食「紀茂登」
ミシュラン★★の名店ですね。


今夜は、尊敬する先輩、
メルセデス・ベンツ日本の上野社長と。

ちなみに「紀茂登」の大将も、

メルセデス・オーナーなんだ。


「紀茂登」、前回予約を入れていたんです。



海老に、松茸、雲丹……
先付けからラグジュアリーなオカズです(笑)

「紀茂登」は、

魚介のプロフェッショナルなんです。



今日初めてのご飯、刺さりました(涙)
いくらと生カラスミをのせて(涙)


お椀は、毛蟹と茄子。


鱧と雲丹(涙)


鰹の藁焼き。


アワビと舞茸は、バターでソテー。


煮たイチジクは、お口直し。


お、倒してしまった(汗)
鯛と揚げたレンコンに、山椒。


鯛の煮汁で炊いた蕪。


和牛は、ピカピカのご飯と。


雑炊(涙)


大好きなデザートは、
生クリームから作ったアイスクリーム。


焼いた栗(涙)

抹茶と金平糖で、〆。
今夜も最高の夜になりました。


上野さん、お時間ありがとうございました!
またお付き合い下さい!
クルマの相談までしちゃいました(笑)

大将、色々ありがとね。
また頼みます!


メルセデス・ベンツ日本