そんなわけで、
またしてもマクラーレン720Sを借りられた。
マクラーレン東京アンバサダーの役得です。
真剣に悩み中のところへ、
なんと、105000円のマクラーレン720Sがあると!


ミニカーじゃなく、乗れるんです。
でも、戸賀は無理です。
身長的に(笑)


マクラーレン720S「ライドオン(乗用玩具)」
3歳から6歳用のライドオン。
マクラーレンらしさたっぷりのライドオンは、
マクラーレン正規販売店のみ
注文可能なローンチ・カラーの
パパイヤスパークのカラーも楽しめる。
機能的はディヘドラル・ドアに、
露出したカーボンファイバー要素と、
720Sのスタイリング上の特徴が組み合わされ、
一目で実際のマシンを特定できる出来映え。


電動モーターで作動し、
実際にアクセル・ペダルを踏むと
エンジン音も付け加えられる(笑)

インフォテインメント・システムも装備され、
ボタンを通じてダッシュボードの様々な機能が
選択できる。
USBやSDカードを差し込み、音楽を聴いたり、
ショートムービーを見たり。
本物と同じように楽しめる夢のマシン。
実際に運転できるのは子どもだが、
これ、玄関かリビングに飾っておくのもいいな。

本物の720Sを買うまで?
同じカラーでそろえる?
まあ、確実に置き場所問題で
妻に怒られると思います(汗)
最近のキッズは、贅沢だな。

マクラーレン720S「ライドオン」
105000円

マクラーレン東京
http://www.tokyo.mclaren.com/

マクラーレン
https://jp.cars.mclaren.com