そして、マクラーレン東京へ。


聖地です(笑)


欲しくてたまらない720S。
って、商談ではないんですが……
買うなら渋めがいいかなあ。


大好きなバーガンディがいいなあ。


いや、やっぱオレンジか。


となると、俺の570同様のインテリアか。


まさかの!
マクラーレン720Sをまた借りれたんです(涙)


7月に乗って惚れまくった720Sに続き、2回目!
マクラーレン東京アンバサダー、役得ですね(笑)

そんなわけで、真剣に考えています。
妻よ、トガブロ。読むな(笑)

明日のデートは、人のふんどしか(笑)


戸賀の担当、魚谷さん、
博報堂のなかじー、ありがとうございました!
しっかり堪能させていただきますね(笑)


マクラーレン東京



からの、
コスモ・コミュニケーションズの小川さん、
ハモちゃんと、打ち合わせでした。


毎週会ってるなあ。
俺も山本みたいにコスモの名刺もらうかな(笑)

田中社長にくれぐれも宜しくお伝え下さい。


マクラーレン

コスモ・コミュニケーションズ