そんなわけで、
ミシュラン★「鮨由う」でした。


もちろん、上野ちゃん、らいもんの大将と。


とうもろこしと牛乳で作った豆腐。


シマアジは、煎り酒で。
残った煎り酒は、ワカメをつけて。


名物ですね。

キャビアは、鮨由うのオリジナル!です。


鮪の頰肉(涙)


穴子の茶碗蒸し!


途中で、シャリと自家製青海苔。
上野ちゃん、感動してたね。


白子。


大好きな肴。
タコは、ごま油にネギ。
くきくきしてます。


ぶりしゃぶ(涙)


ほんのり甘く爽やかな発泡酒は、
暖簾分けの鮨在のソムリエ保坂から(涙)

保坂さん、ありがとう!
ミツヤ、nice!


爽やかな発泡酒、
軽くデキャンタまでしてくれていた(涙)
保坂、大好きだよお。
鮨在も行くぜ!


めひかりの炙り。



あん肝をリゾット状にして巻いた、
名物プリン巻き。
プリン体が多いから、のネーミング。
最高です!


握りは、かすご鯛から。


きすの昆布締め。


車海老。
芝海老のおぼろを挟んで。


づけ。


大とろ。


鯵には、当たりネギ。


特別に、アワビにキモ(涙)

残った肝には、シャリを入れて。


アオサ入りの玉子焼。


コハダ。


のど黒巻き(涙)
尾崎大将、気合い入ってますね(笑)


雲丹ご飯といくら。


穴子。


きたあ。
鮪ミックス!


出来たあ!!!


わお。


マグロの比率高いす。


カステラ風の玉子焼。


ミツヤは、23らしい(汗)


尾崎さん、ありがとうね!
上野ちゃん、大将、また鮨由うな!

って、今日5軒目に流れます(汗)


鮨由う



らいもん