関越は、軽く混んだ。
しかし、その渋滞があったとしても、
江南は、素晴らしいコースだった。
めちゃ気に入った。
太平洋クラブ・アンバサダーは、
太平洋クラブ江南コース・アンバサダーでも
いいと思うくらい刺さった。

軽く混んだが、これくらい渋滞なら
マクラーレンでもよかった。
でも、ざっと雨が降った。
マクラーレンにしなくてよかった(笑)

マクラーレンだって、このくらいの渋滞は、
屁でもないけれど、可哀想でしょ。
雨と渋滞は、スーパースポーツに似合わない。


でんにオリーブスパまで送ってもらった。
アルファードは、やっぱいいな。
俺もでんのように金持ちになったら
アルファードだな。
いや、弱った日産に営業して、
エルグランドのエロジュアリー仕様作るかな(笑)

でんのスイングを見て思った。
こいつも腰痛だわ……と。
スイングが手術前と変わっていた。
俺もよく言われる、スイングが変わったと。
さっきも書いたけれど、
でんも戸賀も、腰痛でゴルフをダメにした。
思ったことができなくなった。
いま、俺もでんも遠回り中だ。
でん、リハビリしつつ、一緒に頑張ろうな。

来月後半、楽しみにしてるよ。


そんなオリーブスパでした。

今日は、広尾店にいた子が、
ここプラチナ通り店に異動になっていた!
ラッキー!
すっきりした。

土曜は、メンズクラブ×エルゴポックの
読者イベントだし、
日曜は、ナノ・ユニバース×BRオンラインの
公開収録がある。
しばらく、鍼にも、マッサージにも行けない。
もちろん、ゴルフも来週まで入れていない。

急ぎ支度して、打ち合わせです!



トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html


マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp


太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp


戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/




以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI