イタ〜リア!のエネーレの春夏展示会に。


いいでしょう(笑)
これ、戸賀の肝いりなんだな。
白のショールカラー、素材はメッシュ。
それに、セットアップで、短パンを。

詳細アップします!
お待ちを!
って、春夏ですけどね(笑)


何より!?
こいつです!

戸賀渾身のセットアップ!
PRADAを思わせるシャキシャキの厚手の化繊で、
袖と裾が、半分リブになってるの。
いいでしょ。
パンツのクリースも加工されていてね。
戸賀の欲しい!がすべて入っているんです!

10月3日公開のBRオンラインで、
アップされますんで!
そちらも見て下さい!


ショールカラーのフリースも、ご期待下さい!
ゴルフで着まくるよ。

右の竹さんが着ているのは……
レオンとのコラボレーション!
問い合わせ多数らしいよ!
さすがジローさん、さすがレオン!


誕生日プレゼントもらった(涙)
竹さん、熊ちゃん、吾妻ちゃん、
ありがとうございます!
明日使います!(笑)

マルコリーニのゴルフボール型の白チョコは、
マミから。
優しいねえ。


ちと涼しくなったね。
でも、今月いっぱいは短パン穿きます(笑)
俺は、ファッショニスタじゃないんで。

パイソン柄のエネーレに、
ナノ・ライブラリーの開襟シャツニット。
GUCCIのビットサンダルです。

これで行っても大丈夫かな、名店に(汗)


エネーレ