先日もアップしましたね。
ヴァリジスタのコードバン限定100足!

その打ち合わせでした。

多数のお問い合わせ、ありがとうございました!


戸賀のサンプルができました(涙)
めちゃくちゃエレガントなラストでしょ。

黒コードバンのみ、の予定!

まずは……トガシェルジュに置く
サンプルサイズ(展開サイズ)は、
39、40、41、42、43、44(EUサイズ)で、
ワイズは、Eとなります。

ちなみに……戸賀は28cm、46となります。
デカっ(汗)


今、一番履きたくて履きたくてたまらない靴、
それがヴァリジスタのコードバンでしょ!


美しい、そして堅牢なグッドイヤー製法!

オールデンに負けていないクオリティ!
日本製です!


ソールは、ヴィムラム社製に。
雨の日は履きたくないけど、
万が一、降ってもね。

まさかの60000円台です!
オールデンの半値以下!


限定100足予定です!
お先に、トガシェルジュから受注します!

20年間は、履いて欲しいな。
俺は、履きます!


岩谷さん、石井さん、
ディテール宜しくです!

ハモちゃんも頼むぜ!
それと……
田中社長に宜しくです(笑)
あと、山本にも!


ヴァリジスタ

コスモ・コミュニケーションズ