北海道の平澤さんと、
ミシュラン★の七鳥目でした。


平澤さん!
とうもろこし、めちゃくちゃ旨かったです!
ありがとうございました!


前回に続き、茹でた落花生。
ちと癖になります。
大将、小芋も継続してね(笑)


安定のせせり。
今日一食目ゆえ、沁みました(涙)


うずらより濃厚なエルフランス。


松風地鶏のねぎま。
平澤さんも旨そうに食ってました(笑)


銀杏。


モッツァレラにバルサミコ。
何度食ってもいいわあ。


つみれ。


長芋の素麺。


手羽先で軽いヤケド。


選べる一本は、珍しいせぎも。


厚揚げ豆腐。


特別にもう一本。
皮ですね。
平澤さん、どうすか!


今日は、特盛をやめたので普通の丼。
平澤さん、どうすか!

エルフランス入っててよかったすね(笑)

今回もベルルッティと、クルマの話をだいぶ……
勉強になります!
またお会い出来ますように!


「お誕生日おめでとうございます!」
大将からeteのケーキを(涙)
ありがとうね!


庄司夏子さんのオリジナルケーキ
「Fleur d’été(フルール・ド・エテ)」だ(涙)
入手困難なんだよな(涙)
すまないねえ。


しかも、夏子さんの直筆(涙)
嬉しい夜になったよ。
ありがとう!


七鳥目