戸賀がずっと愛用しているアスタリフト。
効果が実感できるからこそ浮気できない。


そのアスタリフトから、メンズラインが
デビューするのは、先日も書きましたよね。
お話をいただいてから、約3年間。
富士フィルムが、写真分野で長年培った
独自技術を活かして開発された
アスタリフト メンがついに、
ついに!11月1日に登場するんです(涙)


いつまでも若々しく清潔な肌でいたい、
見た目の印象に気を配る高感度な
30~50代のオヤジがターゲット。
ジェリー状先行美容液、洗顔料、
化粧水、乳液の全4品。

優れたパワーを持つアスタキサンチンを
独自技術でナノ乳化した
美容成分ナノアスタキサンチンと
3種のコラーゲンが配合されてるんだ。

オヤジ用に開発されている。
このシリーズの共通成分として、
日焼けやシェービングによって乾燥しがちな
オヤジの肌を整えるグリチルレチン酸2K、
ヒオウギエキスも配合されてるんだ。
べたつかないすっきりとした使用感と、
爽やかさと上品な甘さを併せ持つ
シトラスグリーンの香りで、
よりオヤジが使いやすくなってるんだ。

52手前の戸賀的には、
吹き出物などのトラブル、
肌荒れ、毛穴対策、
しっかり強い味方になってくれています。
3年間で試したサンプルで実証済み、
かなりアドバンテージがあります。

メンズとレディースで、メンソールが入って、
香りが違うだけ?
と感じるコスメブランドもあるけど、
やっぱりメンズがいい!
絶対にメンズがいい!
それが、アスタリフト メン。
戸賀の一押しです。


アンバサダーに就任したので、
今回、戸賀のお気に入りのザネラートとの
コラボレーションキットを
プロデュースさせていただいたんだ。
アスタリフト メン全4品と、
ザネラートを象徴する波型模様の
ブランディーンを施した
オリジナルデザインミニバッグの限定セット。

10月16日から伊勢丹オンラインストアと、
伊勢丹新宿店メンズ館1階での
ポップアップストアで100個限定で販売される。

11月1日より早く、
アスタリフト メンのラインナップも
先行発売されるよ。
ぜひ、お買い求め下さいね!
メンズ美容、
実感できるのはアスタリフト メンです!
約束します!