いよいよ、この日を迎えることができた(涙)

初めてお話をいただいて2年は経過したか!?
いや、3年前か。
毎週毎週打ち合わせを重ね、
今日を迎えることが出来たんだ(涙)
実は……昨日からすごく緊張していたんだ。


戸賀も愛用しているアスタリフトから
ついに!待望の!男性用スキンケアシリーズ
「ASTALIFT MEN(アスタリフト メン)」が
誕生するんです!

ヒーローアイテムである
ジェリー状先行美容液はもちろん、
洗顔、化粧水、乳液の合計4品をリリースします!


インパクトの強いビジュアルでしょ?
かなり攻めたキャッチでしょ。


このビジュアル、
色んなところで見られると思います!

もちろん、レディースでお馴染み、
優れた美容パワーを持つ「アスタキサンチン」を独自技術でナノ乳化した
美容成分「ナノアスタキサンチン」が、
ハリに満ちた健康的な肌に導いてくれます。

また、男性特有の悩みである
日焼けやシェービングによって乾燥しがちな肌を
整える成分も配合し、
フレッシュな爽やかさと上品な甘さを併せ持つ
シトラスグリーンの香りを使用しているので、
レディースと全く違う内容になっているんです!
肌荒れ後、復帰力が違います!

ただのリリース発表だけではありません!

なんと!戸賀も愛用している
イタリアのレザーブランド
「ZANELLATO(ザネラート)」
オリジナルデザインミニバッグをセットにした
コラボレーションキットを 
2019年10月16日から
伊勢丹オンラインストアおよび
伊勢丹新宿店メンズ館1階に設置する
期間限定ポップアップストアにて限定!
100個を発売するんです(涙)


いつも戸賀がお世話になっている
ブランド同士のコラボレーションが実現したんだ(涙)

皆さん、4アイテムすべて買えば
ザネラートのミニバックがついてくるんですよ!
しかも、型を一から起こした!限定ミニバッグ!
即完売が予想されます!
皆さん急いでね!

伊勢丹は、先行発売となっており
製品の本発売は、11月1日です。

商品の詳細は、本日アップされた
ブランドサイトをチェックしてみてね。
https://fujifilm.jp/astaliftmen


光栄なことに……
戸賀が「ASTALIFT MEN(アスタリフト メン)」の
アンバサダーに就任したんです!
アスタリフト メン・アンバサダーとして、
色々活動させていただくことになったんだ(涙)
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!


富士フイルムの写真分野で長年培った、
独自の技術を活かした、
他ブランドには決して真似できない、
スキンケアシリーズになっています。
効果には自信があります!

清潔感はもちろん、若々しく、
いつまでも健康的で、オーラある肌を!
その効果は、戸賀の太鼓判です!
これ以上のモノはないです。
ぜひ、体感して下さい!

また、本日、富士フイルム社より
プレスリリースも発表されておりますので
チェック下さいね!
https://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1457.html
https://fujifilm.jp/information/articlead_0582.html



関係者の皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
ここからが本番ですね!


富士フイルム
https://fujifilm.jp/

アスタリフト メン
https://fujifilm.jp/astaliftmen

ザネラート
https://store.aman.ne.jp/zanellato

伊勢丹オンラインストア
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/index.html