東京クラシックでした。

午後39を出した上野さんに負けました。
2連敗ですね(汗)

戸賀42 44
out in 

13番で大叩き。
欲を出し過ぎて、池に。
欲を出し過ぎて、グリーンオーバー(汗)
8叩いたわ。
先輩たちにいいとこ見せよう、
ここで差を大きく広げよう……
むしろ抜かれた(汗)
腰の調子が良くなって、悪い癖が出た。


我ながら圧巻です。


マウイ島の名門、
キンカメの刺繍入りは、戸賀のPXGです(笑)
グレンさん、ありがとうございました!


天丼。
ここ東京クラシックは、飯が旨いのもいい。

楽しいゴルフでした!
ありがとうございました!
またご一緒できますように!



ブルーダーで、インタビュー取ってますね。
ぜひご一読を!

メルセデス・ベンツ日本株式会社 代表取締役社長兼CEO 上野 金太郎さん

元リヤドロ ジャパン代表取締役社長 兼 アジアパシフィック・オセアニア総支配人 麦野 豪さん