「戸賀さん、どこかでお時間もらえませんか?」
なんだよ?
「どこでも行きます!」
近くにいるからビームス行くよ!

モロ君こと諸岡君が、昇進!!!
ディレクターになった!!!
おめでとう!!!
俺も嬉しいよ!!!

MEN'S CLUB編集長時代に、ビームスに入って、
長いことプレスをやってきた。
愛されるプレスだった。
渋野日向子さんでおなじみ、
ビームスゴルフのプレスとしても活躍してきた。
俺は、公私にわたり色々サポートしてもらった。
そのモロ君が、昇格!
我がことのように嬉しい。
「プレス時代にはお世話になったので、
ご挨拶に上がりたかったのですが……」
そんなことはどうでもいい!
おめでとう!
「戸賀さん、設楽(社長)が会いたがっているので……」
え???
俺、短パンなんだけど(汗)


設楽さんだ!
ビームスの社長室だ!
短パンでいいのか(汗)

設楽さんは、設楽さんで、
いつもと同じように楽しいお話をして下さった。
戸賀の話も聞いて下さった(涙)

設楽さん、
貴重なお時間をありがとうございました!

モロ君、頑張れよ!
応援するよ!
「まずはゴルフですね!」
そうだな、旨い寿司よりゴルフがいいな(笑)