約2カ月もお借りしていたアウディA6を返却(涙)


角が取れたスポーティな乗り心地。
必要以上に速いのに、それを感じさせない。
レクサスLSのように静かで、
BMWのように軽やかで、
メルセデスのように骨太。
これらは、新しいアウディの方向性と見ている。

確かに、Q8のような新しさがあってもいい。
モダン・ラグジュアリーの先駆者ゆえ、
その期待値が高いのはわかる。
最初、戸賀もそう思ったが、
乗れば乗るほど、
濃厚な中身に感動するはずだ。

クールなのに使いやすいインテリアもいい。

エリートで、スポーツマンな感じ。
しかも、センスもいい。
それを頼もしく思うか、
それにヤキモチを焼くか。
焼いても仕方ない、クルマだし(笑)


最新だけあって、このクラスでは
明らかに平均値が高いサルーンでした。
ましてやシックなシルバー、
お忍びエッチなアウディは、戸賀にぴったりでした。
丸田さん、いい2カ月でしたよ!


でも、オフィス戸賀的には、
隣のA3のほうが……(汗)


そんなわけで、
アウディの丸田部長と、
マリオットのまみちゃんとランチしました(笑)


お二人はランチのトムヤムクン。
いいなあ。


戸賀は、チキンサラダです(汗)
でも、中華味で旨かった!
ダイエットは、こうじゃなくっちゃ!

まみちゃん、ありがとね!


アウディ