先月、でんと出張で泊まった

エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ。
そのエスパシオのエドさんと、山下さんと、
富瀬ちゃん!と、打ち合わせでした。
恭子さんは、いなかった。
↑カウアイ島→マウイ島です(笑)
 

エディさん、山下さん、お疲れ様でした!
またお会いできますように!
「エスパシオで!」
まじ?
行っちゃうよ(笑)
富瀬ちゃん、行くか(笑)←仕事です!!!
 
 
オアフで最も新しいラグジュアリーなホテルです。
 
 
88室が9室に!
全部屋、209平米!
3ベッドルーム!
 
 
エスパシオは、ワイキキビーチが目の前!
 
 
全室に、ジャグジーとこの景色が(涙)
 
 
サンセットも楽しめますが、
波音がたまりません。
 
 
屋上には、インフィニティなプール(涙)
 
 
限られた9室に泊まった人だけが使えるんだ。
 
 
朝からずっといい感じだけど……
 
 
夜もまたいい。
エロジュアリー。
 
 
夜は、カクテル飲みながら
愛を深めることもできます(笑)
 
 
こいつと愛を深めまくりました(笑)
 
エスカレード!で、
空港から、空港までの送り迎えもついています!
アウディ、メルセデス、BMWのレンタカーも
ついてきます!
 
次は、何月に行けるかなあ(笑)
富瀬ちゃん、頑張ろうな!!←仕事です!!!
 
 
エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ