洋服は、洗濯やクリーニングに出せばいいけど、
ソファやベッドのマットレスなど、
簡単に洗えないものって結構ある。
カーテンも、こまめに洗濯するの大変だしな。
そんな時に、臭いを消すだけじゃなく、
除菌、防虫、防カビ、
さらに、燃えづらくする効果もあるという
「ボレイトハウスキーパー」が便利なんだ。


自然由来のホウ酸が配合されてて、
虫に食べられにくく、悪臭のもととなる菌や
カビの発生を抑えてくれるんだ。
ホウ酸って、揮発成分が含まれず、
空気も汚さない。
誤って微量を体内に摂取してしまっても、
健康被害なく、体外に排出されることも
統計で明らかにされてるんだって。

しかも、ケミカルなものと違って、
無機鉱物が原料だから、効果が長持ち。
靴箱、キッチン、収納、寝具、布製品など
身の回りの物に使える。
安心除菌っていいよね。

三連休最終日、いい旦那やってます(笑)

ボレイトハウスキーパー
300ml 900円