おはようございます。

今朝も疲れた顔しているけど、肌の調子はいい。


面白いパックを教えてもらったんだ。
それが「BONOTOX セカンドスキンクリーム」

医療密閉療法から着目した
美容成分膜形成技術によって、
多重層カプセルとタンパク質の層が、
乾く瞬間に2層に分かれて、美容成分の蒸発を防ぎ、
浸透力も高めてくれるんだって。


第二の皮膚を美容成分で作って、
その膜を皮膚に密着。
密閉しながら肌呼吸を促し、
同時に低分子多重層カプセル化した美容成分が
肌の奥に染みわたると。

ジェル状だから伸ばしやすい。
完全に乾燥させて、最低でも30分以上放置。
そのまま眠ってもいいんだ。

ゆっくりセカンドスキンの膜を指ではがすんだけど、
まるで皮膚の表面を一枚剥がすような感覚。
上手く剥がせず、残ってしまったら、
水かぬるま湯で洗い流せばいい。
皮膚が一枚剥けたようなすっきり感。

確かに肌が生まれ変わった気がしたよ。
普段のスキンケアにプラスするだけでいい。
赤ちゃんのような肌を目指す人に……
って、マイナス50歳だ(笑)

セカンドスキンクリーム
30ml 7900円