某上場会社社長と、鮨在でした。

広尾の鮨在は、ミシュラン★の六本木「鮨由う」

から暖簾分け。

めちゃくちゃお気に入りの「鮨在」です。



先付けは、雲丹の茶碗蒸しから。
枝豆のすり流しね。


名物の毛蟹と雲丹の握り(涙)

連れてきてよかった……

隣でそんな笑顔のA社長(笑)


お気に入りのソムリエ保坂のペアリングです。



真鯛に、煎り酒のジュレを。




特別に、マグロのカマ(涙)
とろんとろん。
俺たちだけ、載せていいのかな。


ふわっふわのあん肝には、2杯攻め。
これはniceな保坂!
鮨在は、ぜひペアリングを!
貴腐ワイン以上なやつを出してきます。


これまたふわっふわな太刀魚の酒蒸し。

シャンペリアンソースは持って帰りたい。



細くて、粘りが強いもずく。


握りは、かすご鯛から(涙)


とろんとろんの白えび。


赤身の漬け。


大トロのヅケは、ここで一番好きな握りです。


「こはだが、一番好きな握り」
と言っていたA社長。
満足気でした。
それが会食というものです。


鯵に芽ネギ(涙)


甘い甘い石垣貝。


出たああ、大将のガン見(笑)
岡田睨みは、のどぐろの巻物です。
女子には、もうちょい違う出し方をします(笑)


いくら(涙)


雲丹。


シャリのほうがしっかり感じるアナゴ。


かすご鯛のお吸い物(涙)


黒糖入りのプリン……じゃなくて、ぎょく。

巻物2貫は、撮り忘れ。
すべてパーフェクト!


また来ます!


坊ちょこさん、川越さん、宮さん、

10月楽しみにしております!


A社長、たまには連絡下さいね!



6時間で、ボイコット・ジャパン撤去。

韓国人じゃなく、やっぱり韓国政府が馬鹿だった。



オウチーノ

https://o-uccino.com/front