トレーニングの時に、必ず摂るプロテイン。
日本初!JAS認証のオーガニックプロテインを
見つけたんだ。
しかも、カカオとメープルで甘くて旨い。


「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」って、
そのまんまのネーミングもいい(笑)

最近、食い過ぎの翌朝はやってる。
旨いから、悪くない。

有機JAS認証を受けた発芽玄米やえんどう豆、
チアシードなどから作られた、
豊富なたんぱく質が補給できる
植物性プロテインパウダーなんだ。
甘味料や乳化剤、香料などの添加物を一切使わず、
有機カカオや有機メープルシュガーなど、
天然の甘みだけ。
しかも、チアシードの繊維質で満足感が得られるから、
ダイエットにもいい。

1回21g(大さじ山盛り2杯程度)を目安に、
200~250mlの水やミルクに混ぜて飲むんだけど、
ホットミルクやコーヒーに入れると、
カカオとメープルの甘さで、
ちとココアっぽくなったよ。
パンケーキに入れてもいいぞこれ。

プロテインを摂ってますって感じじゃなく、
おいしく続けられるのがいい。
100%オーガニックで、この味は日本限定だ!


オーガニックプロテイン
カカオ&メープル
210g 3300円


ノバスコシアオーガニックス
http://novascotiaorganics.jp/