PXGコンペ、成田ゴルフ倶楽部でした。


16番のショートでは、
PXGのスタッフより内側につけると、
PXGフルセット!!!
でも、残念ながら……


ワイアレススピーカーはもらったぞ!


優勝トロフィは、鏡のような板で作られた
クールなもの。
どなたの名前が刻まれるのか。


特別に持たせてもらったよ(笑)

42 43
じゃないね(汗)


からの、パーティです。


参加者色々ありましたが、今週2本目!
アスタリフトの日焼け止めだ!
この夏は、買わなくていいわ(笑)


色々な方にお会いできた。
「飛ばすんだねえ」
いえいえ!
「東関道だよ(笑)」
あ(汗)
今度飲むことになった。

いい出会いがたくさんあった。
PXGと、企画した麦野さんに感謝だね。


この後、撮影があって、
パーティはお先に抜けることに。

お集まりいただきました皆さん、
ありがとうございました!
またお会いできますように!


麦野さん、申し訳ございません。
また東京でお会いできますように!