ユナイテッド、変なシートだった(汗)

往復、でんがアルファードを手配してくれた。
でん、ありがとう!
でんの舎弟君、すまんね。


あれ?何か足りない!


まさかの戸賀のリモワが、載らなかったと。
105分間前にチェックインして、
ビジネスで、プライオリティでそれはないだろ。
パソコン入ってるのに……
ユナイテッド、しっかりせんかい。
明日届けてくれると。

でんが怒鳴りそうだったので、
逆に冷静になれた(笑)

モンジーのゴルフバッグは、熊本に送った。
濱さん、忘れずに!


腰がいたむけど、2人とも元気です。
おりたメンタルクリニックでもらった薬、
いいかも(笑)
爆睡の機内でした。


でんと、色々話ができた。
オフィス戸賀、色々頼もうと思っている。
でん、宜しくな。
また近々会おうな。