そんなわけで、
部屋には、フルキッチンもついている。
ハワイまで来て料理するのもいい。
でも、シェフが部屋まで来てくれて!
リクエスト通り、料理を作ってくれるんだ!!!

部屋から出なくても、すべてのことがOKってこと。
どこまでサービスするんだ、エスパシオ!


オープンは、9月予定なんです。
「Mugen」というレンストランが、
グランド階にできるんです!

有名なロイ・ヤマグチ氏の甥である
ジェイソン・ヤマグチ氏が、
エグゼクティブ・シェフを務める
ジャパニーズ・フレンチがコンセプトのレストラン「Mugen」
東京から毎日空輸される魚や、
特別契約しているハワイ島の養殖場から
3時間で届く新鮮なアワビ、
地元の農家から直接届く野菜など、
こだわりの食材で、目でも舌でも堪能できる
メニューが楽しめる。


ワインのコレクションも圧巻で、
ほとんど壁一面がワインセラー。
なんと数億円相当のワインがある!




ロマネコンティはもちろん、
入手困難なワインなど、
500本以上がそろえられているんだ。
食べ過ぎ、飲みすぎ、要注意だな(笑)

オープンしたら、また来ます!
でん、金貯めておけよ(笑)


エスパシオ・ジュエル・オブ・ワイキキ
https://www.espaciowaikiki.com/