太平洋クラブが厳選した商品をラインアップする
ゴルファーズ・セレクトショップ
「Select The Club」
スペシャルクローゼット&クラフトマンショップが
コンセプトのセレクトなんだ。

太平洋クラブの会員向けなんだけど、
その日プレイした人は利用できる。
戸賀は光栄にも太平洋クラブのアンバサダー。
利用できます(笑)

って、
ここ外苑の練習場にあるセレクト・ザ・クラブは、
誰でも入れます!
今日は、ここ外苑のセレクト・ザ・クラブで、
新作の撮影だったんだ。


ピーターミラーというブランド。
日本では、まだ馴染みがないけど、
海外では、名門ゴルフクラブとのコラボもしている。
ラグジュアリー・パフォーマンスのスポーツウェアとして、
各製品は、世界最高の紡績、職人の工房、
また、高度に専門化された工場を利用しながら、
最高級の原材料と布地の革新を行っているらしい。
セレブが愛用したり、
名門ゴルフクラブがコラボするわけだ。


まずは、ポロシャツ。
ネイビーの柄ありを選んだよ。
もちろん、胸元には太平洋クラブのロゴ入り。
世界に肩を並べる名門ゴルフクラブですから。
柔らかなポリエステル素材でフィット感がよく、
さらっと着られるのがいい。

サイズは、Mで日本のLサイズくらい。
戸賀は、Mでいいかな?


ちと早いけど、秋冬物も。
ロングスリーブのジップアップね。
かぶりも可愛いんだけど、
フルジップは、ゴルフ場では便利だよな。
ウエストで遊べるダブルジップだから、
どんな服にも合わせやすい。

素材は、同じく柔らかなポリエステル。
もちろん、胸元には太平洋クラブのロゴが。
ゴルフバッグに1着入れておくといいよね。


名門クラブでは、メンバーが、
そのクラブのロゴ入りオリジナル商品を所有し、
メンバーであることを誇り、
それが、伝統となり歴史を刻んでいる。
名門クラブとコラボしているのがわかる着心地。
ピーターミラー、着たことなかったけど、
早速、着てみようと思う。


え!セール中(汗)
インコテックスが4割引だったよ!


にっしー、矢吹さん、お疲れ様でした!
またお会い出来ますように。


ピーターミラー
https://www.petermillar.com/