おはようございます。

週末からはハワイだ。
日本は、梅雨。
ゴルフに行っても曇っているが、
ハワイは、毎日ピーカンだろう。
まあ、曇っていても紫外線は届いているが、
オアフは、日差しの強さが違う。

もちろん、アスタリフトD-UVクリアは必須。
ただ、髪が日焼けしてしまう。
艶を失えば、食生活が疑われるし、
貧乏臭くみえる。
そりゃ50も過ぎて困る。


この「フィトリフト」のトリートメントUVカットスプレーは、
医学の研究過程で誕生した
フィト発酵エキスが配合された
独自成分で作られていて、
安全な天然素材の日焼け止めスプレー。
しかも、国内最高水準の
SPF50+、PA++++なんだ。

髪に使えるし、逆さにしても使える。
普段持ち歩くにはちと大きいけれど、
ゴルフのときはいいかもな。
規制されるのはまだ先とはいえ、
サンゴ礁に有害な化学物質も不使用だから、
ハワイでも使える。
白浮きしないのもいい。
日焼けしすぎは禁物だからなあ。

でん、支度しているか?
貸してやらんぞ(笑)