新大阪駅に向かっています。
月1の会議ですね。


もう何度もお会いしている。
前回の会議で、距離が近づいたと思う。
戸賀のキャラ的にも、堅すぎるのは良くないと思う。
そろそろ緩める時ですね。


ビジネススーツのヒルトンだが、
カジュアルな生地も使っている。
ネップの効いた生地に、
エルメスのニットタイを合わせた。

靴は、オールデンのローファーにした。
素足は、いつものこと(笑)


鞄は、みやっちにもらったエルメス。
そんなわけで、今日はカジュアルなんです。


腕時計も合わせて、モナコにしたよ。

と言っても、名古屋も過ぎると緊張してくる(笑)
ハイボールは、ダメダメ。


大好きな崎陽軒。
この間、具義さんがFacebookにアップしているのをみて、
ずっと決めていたんだ。


ヒルトン